
【営業再開のお知らせ】
長くお休みを頂いていましたが6/28(土)より再開します。
皆様のご理解に心より感謝申し上げます!
お伝えしていた子供の病気については【網膜芽細胞種(もうまくがさいぼうしゅ)】という目の病気で、完治ではないですが奇跡的に進行が止まってる状態と判断されたので、経過観察という親としてかなり嬉しい結果を頂きました。
10年後の生存率95%という命にも関係する恐ろしい病気で、主に5歳までの子供に発症しますが、私の子供は8歳で発見されてます。
珍しい病気ではありますが、小さな子供や孫がおられる家庭では目の変化(見た目や視力)には注意されて下さい!
写真は朗報の後、病院近くの国会議事堂で撮りました。
色々と大変でしたが、子供は親の原動力だと改めて思う日々となりました。
土曜日から心機一転 頑張っていきますので宜しくお願い致します!
ご来店・ご予約、心よりお待ちしてます。
□平日:12:00〜16:00
□土日祝:11:00〜16:00
定休日:木・金
志賀島・海ノ中道・海の中道海浜公園・マリンワールドにお出かけ、ドライブするなら、福岡市東区西か戸崎にあるcafewacca(カフェワッカ)にもお立ち寄り下さい。ランチ・デザート・ドーナツ・ドリンクをご用意してお待ちしております。
□駐車場 8台(内、第2駐車場2台)
⚠️近隣にパーキングが無く駐車台数に限りがございますので、なるべく1組様1台でお越し頂きます様、ご協力の程宜しくお願い致します。